大体眠い

人生の3分の1以上睡眠に費やしてる

WESTVへ行ってきた

2月9日の1部のWESTVへお邪魔した。

 

f:id:starlightidol:20190217003853j:image

 

いや、曇り〜〜

あんまりいい天気!とは言えなかったけど心の中はめちゃくちゃ晴天で、どこかなとワクワクしていた。

 

席はスタンド後方でしたけどね。

でも近くまでスタトロでみんな来てくれたし、アリーナ故めちゃくちゃ近くて感動した。ありがとうジャニーズWEST

 

 

一言で感想を言うと、「今まで行ったコンサートの中で1番体力使った」なんですよね。とにかく踊る踊る叫ぶ叫ぶ。まるで私たちもジャニーズWESTなのか?と考えてしまいたくなるくらいには

あと、年上の3人がテレビで見るよりもずっとずっと顔が綺麗だった、特に淳太くんは髪の長さも相まってまるで「お兄ちゃん」ではなく「お姉さん」だった。いや、年上3人の顔が普段は良くない、と言ってるわけではなく、この3人に堕ちる人が大体現場で堕ちているのが分かった気がしたのだ。あと照史くん普通のアラサー男性と比べたら十分細い。恐らく周りのメンバーが細すぎるからそう見えるのかもしれない、とこじつけることにした

もちろん年下4人もとても顔が良かった。特にのんちゃんは顔が本当に小さくて「私なんかがのんちゃんの視界に入ったら目に毒……ヤメテ…ミナイデ…」ってなった 私の入った日の流星くんのお肌の調子がすこぶる良かったのかツヤツヤのぷりぷりでとても可愛かった  7WESTは赤ちゃんの集まり

そして自担の神ちゃんなのだが、正直殆ど覚えていない。えっと思う人もいるだろうけど、自担をいざ目の前にすると何もできないし何も覚えられない。とりあえず髪色が明るくなってたこと以外覚えてない。でもすごく可愛かったし、イキってた。

 

あと「間違っちゃいない」を聞いて、重岡くんは命を削ってこのアイドルという仕事をしているんじゃないかと思ってしまった。なんか抱えているような、間違っちゃいないを歌っている重岡くんは、自分の中にある何かを削って生きているのでは? 命を懸けてこの歌を歌っているのでは?と疑いながら見てしまったのが自分の反省点だ。円盤を見るときはもう少し純粋に見たい。

 

2019年初の現場、そして平成最後のコンサートはおそらくこれだろう(平成最後の現場はもう一つ控えている)。2017年はKinKiセクゾ関ジャニとわりかし動く事がない大人しめなコンサートばかりだったので、ここまで動いてとても楽しかった。また行きたい!と純粋に感じるコンサートだったので、これからもジャニーズWESTの皆さんは頑張ってもらいたい。

 

 

明日WESTVの円盤発売してくれたらいいな。