大体眠い

人生の3分の1以上睡眠に費やしてる

2019-01-01から1年間の記事一覧

デビューにあたって考えたあれやこれや

あの8日から数日が過ぎて、毎日「あ、SnowManがデビュー決定した世界なんだなぁ」と毎日思う日々が続いています 今までJr.担ってものをしたことがまず無かったので、自担のデビュー発表を見ることも無かった、もしかしたらすごく贅沢なことかもしれないです…

青い薔薇

まずは、Snow Man、SixTONESの皆さん、CDデビュー決定おめでとうございます。 私が1ヶ月前に書いたのが、こんなすぐ早く叶うとは思わなかったなぁ。 あと、七夕の日にショッピングセンターの短冊に書いた願い事が「Snow Manが9人でデビューしますように」だ…

また新しい夢が増えた話

先日ジャニーズJr.情報局に入会した。入ったファンクラブとしては4つ目で、継続しているものとしては3つ目。なんで入ろうと思ったかはジャニーズJr.のグループ、Snow Manの存在である。 約半年前、さて寝ようと思ったけどその前にTwitter巡回をしようと開く…

WESTVへ行ってきた

2月9日の1部のWESTVへお邪魔した。 いや、曇り〜〜 あんまりいい天気!とは言えなかったけど心の中はめちゃくちゃ晴天で、どこかなとワクワクしていた。 席はスタンド後方でしたけどね。 でも近くまでスタトロでみんな来てくれたし、アリーナ故めちゃくちゃ…