大体眠い

人生の3分の1以上睡眠に費やしてる

2019年総括

 

 

 

2019年めっちゃ色々あったね!?!?

 

 

ジャニーズ関連だけでも感情のジェットコースターがすぎる!やばい!

 

・Jr.沼にドボン

1年前の自分にお前Jr.担になるぞ!って言いたい。やっぱり将来が確約されてないから、いきなり自分の好きな子がいなくなってしまうのは辛いから、Jr.を応援することはしたくないと思っていました でもこう……ラウールの輝きに抗うことは出来なかった……ラウール……本当に君ってやつは……。

他にもトラジャ(のえるくん)とか好きになってしまった Jr.は沼だよなぁ……。

 

 

Snow Manのデビュー

1番嬉しかったというか、安心したというか。

彼らを好きになって言うて半年くらいしか経ってないんですけど、彼らが苦労してきたのは知っているので、こう、収入が安定したり最悪の場合を考えた時に、ひっそりといなくなる事が無くなる、というのはとても安心できるなぁと。

あと、ラウールがSnow Manに入らなかったらラウールの存在を絶対知ることは無かったのであって。あとね、ラウールだけが取り沙汰れることが多いけど、9人全員顔つきが変わっている。ラウールめめたんこーじくん加入前の6人と、加入してしばらく経ったJr.東京ドーム公演の6人、全く顔が違う。

デビューで云々言われてるけど、彼らはデビューの条件を満たしているし、手前味噌ではあるけれど彼らを世間に出して自慢できるくらいのパフォーマンス力はある。D.D.のリリースがめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

・ジャニーさん旅立つ

なんやかんやジャニオタはこれが一番衝撃的だったんじゃないかなーってな。

私自身もジャニーさんって永遠に生き続けるというか、アンドロイドなんじゃないかと思う時はあって、この報道が出た時はジャニーさんも人間だったんだな……と思ってしまった

ジャニーさんのやったことは良いこともあれば悪いことある。でもジャニーさんがいなかったら相葉ちゃんにも大倉さんにも神ちゃんにもラウールにも会えなかったんだよなーと思うと、すごいことなんかなぁって。

ジャニーさんを目撃することは無かったけど、数十年後、地獄で会いましょう。

私個人の意見ではあるけれど、タッキーの本人のスキルや努力を1番に評価する姿勢は好きです。ジャニーさんはどうしても輝きを放ってしまう子を重視して、タッキーはどんなに頑張っていても、輝いてしまう子に隠れる子を救済する、というところが違うんだなぁと思いました

 

 

 

・亮ちゃんジャニーズやめる

寝耳に水というか、「そうか……そうか……」が1番にきた。週刊誌報道であったし、すばるの時と同じ発表の仕方だったし、十五祭での映像の挨拶でただ1人、これからの事を言ってなかったらしいので。

まあそう思ってしまったのなら仕方ないし、ジャニーズの後ろ盾は無いから頑張れよ、とは思います。でもそれ、ジャニーズにいたら出来ないことだった?ジャニーズやめてしたかったことこれ?と思うこともあります。まあ私みたいな人がとやかく言ったところでなんも変わらないのでいいです。

 

 

・ジャニーズWEST5周年

まあ5周年ぽいことあまりやってませんでしたけどね!そのかわりなのか2020年2大ドームするけど!

言うて私はWESTのオタクを2年くらいしかしてないけど、5年続けるのって意外と大変なんですよね 続けるって、すごい!ワールドカップバレーで初のデビュー組のサポーターを任命されて、やはり来年自国開催のオリンピックがあるので失敗は許されない、とフジ側も判断したんかなと 5年というキャリアはデカくて、今までのバレーデビュー組がいかにもな台本コメントを言っていたのに対し、WESTは自分の言葉で、しかも副音声もやったのはシンプルにすごいことだな〜と。

Big Shot!!が彼らにとっての代表曲になりますように

 

 

・念願!endless SHOCKの観劇

SHOCK、まさか当たるとは思わなかったわ!3月の公演に当たりました

内容はというと、正直訳わからんけどなんかジャニーズ!って感じでした。コウイチがお化け(?)になってみんなの元にまた現れるのとか、よく分からん演出とかあったけど普通に面白かった、ジャニーズトンチキワールドを体現してる舞台だった

秋は見事に外れ、2020年は行ける予定無いけどまたSHOCK、見にいきたいな💕

 

 

・17年ぶりのディズニーリゾート

17年行ってなかったみたいです。笑

確かに小学校上がってからは行ってないよな〜行こうとは言ってたけどさ〜と。ひょんなことから「ディズニー行く?」となり、母姉自分で予定を合わせて行くことに。

ランドではプーさんのハニーハントはあいも変わらずな面白さだったし、カリブの海賊の最初の落下に恐怖を覚えて(落下がまじで無理)、エレクトリカルパレードは感動した

シーはソアリン無理でした!(入場して数時間後に入場規制かかったらしい)でも夜ではあるものの、トイマニ乗れたのは嬉しかった インディは母が何度か行ってて「面白いから乗って!」とジャニーさんのゴリ押しかのようにオススメしてきて、140分律儀に並んで乗った(今までこんなに待ったこと無いよ)。めちゃくちゃ面白かった!落下あったけど落ちる時にスピード緩むからそこまで怖くなかった スピード速すぎたのにはビビったけど(乗り終わったあと脚が佐久間くんの如くプルプルしてた)

買ったものはステラ・ルーちゃん!ずっとダッフィーかその仲間たちが欲しかったので嬉しい ギリギリまでジェラトーニと迷ったけど、ルーちゃんを買った あとラプンツェルの光るポップコーン入れを買えたのも嬉しかった。30分くらい待ったけど

 

 

こんな感じ?自分のこと殆ど書いてないけどそれくらい毎日充実してる訳じゃないんだ、寂しい人間なので……。

 

2020年就活あるけど頑張るね〜